ビンゴ38枚目追加!|攻略法はこちら

【ビンゴ10枚目】白色のツムで 大きなツム6個 の攻略法【ツムツム】

ツムツムのビンゴ10枚目のミッション21は「白色のツムを使って1プレイで大きなツムを6個消そう」というもの。このミッションの攻略方法をご紹介します。

◆大きなツムってどうやったら出現するの?

大きなツムは、7個〜10個のツムをつなげて消すと(7〜10チェーンで消すと)、出現することがあります。ただし必ず出現するというわけではなく、それ以外のボムなどが出ることもありますので、そのへんは運次第ということになります。

◆どのツムを使えばいいの?

「アナ雪」シリーズでは、オラフが「白色のツム」に該当します。ビンゴ10枚目はほとんどがアナ雪シリーズを使ったミッションなので、オラフでこのミッションに挑めば、同時にその他のミッションにも取り組めるので効率的です。

ただし、オラフのスキルレベルが低い場合や、使い慣れていない場合は、1プレイで大きなツムを6個出すのはなかなか難しいかもしれません。そのときは「ベイマックス」を使うとけっこう簡単にクリアできちゃいます。ベイマックスのスキルは「ランダムでツムが大きくなるよ」というものですので、このミッションにはピッタリかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です